魚ならともかく

今日は午後から獣医さんの予定。
先日木曜日の受診では点滴の実習をさせてもらいました。
「皮下点滴」ということで、人間向けのように血管目掛けて・・とは違うので意外と簡単です。
とはいうもののワンコに針をフッキングするのは初めてだったのでさすがに緊張しましたね。
140531-094112_R.jpg
Lumix GF2

off limits

  • Day:2014.05.29 18:35
  • Cat:sight
140529-172955_R.jpg
気になっていて仕方なかった風景。
入るな!とか あぶない!とかいわれると余計に・・・



プリント

140528-091840_R.jpg
データを預けて「お昼に来ます」とお店を出ようとすると、
「今スグにできます!」とのこと(驚) たいへん助かりました。

笠岡市西本町「石井写真館」

提出用写真

  • Day:2014.05.27 15:06
  • Cat:
140527-144526_R.jpg
認定補聴器専門店の更新申請に添付する店内の写真を撮影しました。
暗く撮ると「夜のお店・・」みたいになってしまうので、
LEDの調整を蛍光色寄りにやや青くして撮影しました。

あまり過剰な演出をして写真を提出してもおかしいので、
ありのままを写して提出用としました。

Rainy day

140526-160704_R.jpg
持ち出した傘は少々頼りない大きさ。
まあ間に合うかと思いきやコレが殆ど役立たずで
濡れなかったのは肩から上だけという・・・



そんな雨降りのなか、ルーニーをご心配くださり
お見舞いいただきました皆様ありがとうございました。
そうそう応援のメールも!


憎っくき雨にはチョッとやられましたが
みなさんの優しい気持ちが温かく心にしみる午後でした。

140517-085040_R.jpg
「負けられません勝つまでは!」とルーニー談。