打上げ

131130-211847_R.jpg
藤井 豊氏の写真展『僕、馬 I am a HORSE 』
おかげさまで無事終了致しました。
会場に足を運んでくださった皆様、お手伝い頂いた皆様、
ほんとうにありがとうございました。

辻珈琲 

  • Day:2013.11.30 16:11
  • Cat:食す
131130-153516_R.jpg
写真展は今日が最終日。
辻珈琲さんから差し入れを頂戴しました。

笠岡駅前をちょっと東へ、
大きな窓が明るい雰囲気のお洒落なお店です。

スペシャルキャンペーン

  • Day:2013.11.29 17:42
  • Cat:
131129-172904_R.jpg
年末一杯の売り出しでDMを発送しました。

モデルチェンジに伴って、大幅に値引きできる機種があります。
3年くらいメインに据えてきた機種で、性能的には太鼓判の補聴器です。

土曜日まで

131128-103622_R.jpg
本来定休の木曜日でしたが、お店を開けていると
御用のあるお客様はボツボツと来店されました。

「笠岡放送を見た!」と写真展に来られた方もおられました。
それだけでも休まず営業した甲斐は十分ありましたね。

藤井 豊氏の写真展『僕、馬 I am a HORSE』の会期は
明日、明後日の二日間を残すのみとなりました。

ぜひともご来場をお待ちしております!

冬はホットで

  • Day:2013.11.27 16:31
  • Cat:食す
131127-152502_R.jpg
『僕、馬』の藤井氏からの差し入れはコーヒー。
せっかくなので、加工室の電熱で湯せんして!

電熱の本来の用途は、セルロイド製のメガネフレームにレンズを入れる時に
フレームをじわり熱して柔らかくするための仕事道具です。缶コーヒー加熱用にあらず(笑)

明日は木曜日ですが、お店は開いています。