DUCATI

130731-112537_R.jpg

フルフェイスのヘルメットをひっ提げて来店されたのはFさん。 お歳はロクマルアップ
クルマ全般がお好きと以前からおうかがいしていました。

お預かりしたメガネのメンテを済ませて表を見ると鮮やかなイエローのDUCATI。
「最近は専らコレなんです」と少々照れくさそうにされていました。

しかし、再びバイクに跨り帰って行かれる背中が語ったフレーズはおそらく"心はまだ19のまま"
だったに違いありません!
響き残るエキゾーストノートは誇らしげ。しかしまたなんとも上品でもあり・・・

天は見ている?

  • Day:2013.07.30 17:54
  • Cat:
130730-172446_R.jpg
ここのところ一日のうちでどこかのタイミングでザーっと降ります。
今日は朝の散歩中に降られて、人も犬もビシャコになってしまいました。
日頃の行いが悪いと雨に降られる・・・など言われてますが、どうなんでしょうか?

遅ればせながら

  • Day:2013.07.29 17:32
  • Cat:
補聴器販売店協会の支部会費の請求書を作成中です。

複数店舗でまとめて支払うお店や、未納分の処理など、
様々な書類を発送する中でも少々神経を使う部類の作業です。
嫌~な汗かきながら、ゴソゴソ進行中。はよ済ませたい!
130729-170739_R.jpg

咲きました

130728-080015_R.jpg
ほかにも大きくなったつぼみがチラホラ出てきました。
これからしばらく楽しめそうです。

Flat dog

130727-163230_R.jpg
今日は終日看板犬でした。  寝てるだけ
夕方になるとさすがに「寝飽きる」のか?得意のマゴチのポーズで目だけキョロキョロ・・・・

今夜は笠岡港まつり=花火です。PM20:00開始で5000発が打ち上がります。
花火の閃光&大音響が嫌いな性質のワンコたちにとっては、ちょっとだけ恐い夜になりそうです。

ルーニーはというと・・・さほど気にならないのか毎年至って平静です。