柑橘三種

  • Day:2013.01.31 17:05
  • Cat:食す
IMGP2509_R.jpg
左の黄色い二つが「はるか」。真ん中が「のぞみ」。
右の大きなのは「甘平」=かんぺい!

私の大本命「きよみ」は、もう少し先・・・だそうです。

明日から2月。
早よう春にならんかなぁ~

更新完了

  • Day:2013.01.30 18:56
  • Cat:
IMGP2492_R.jpg
11月と12月に相次いで申請していた認定補聴器技能者の更新と
医療機器修理業責任技術者の更新が無事完了しました。

来年は、認定補聴器専門店の更新申請。
どれも5年毎の更新なんですが、、、、アッというまに廻ってきますわ。



渡船の予約までしていましたが、なぜかヤル気が急降下。
チヌさんちょっとだけ待っててくださいませ。


フォナックデモ機入荷

  • Day:2013.01.29 09:59
  • Cat:
IMGP2459_R.jpg
フォナック社新製品のデモ機が入荷しました。
PCによるユーザー様への補聴器フィッティングソフトも、Phonak Target3.0に一新され、
スタンダードクラスでも従来の6CHから12CHへと大幅に調整チャンネル数が増加したことで
より細かな音質調整が可能となります。

オーダーメイド耳あな型はVirto(バート)・耳掛け型はBolero(ボレロ)がそれぞれの名称。
どちらのスタイルも、軽中度難聴用から高重度難聴用のラインナップが用意されています。

「音を感じる写真コンテスト」 作品募集中!

  • Day:2013.01.28 14:33
  • Cat:
IMGP2472_R.jpg

日本補聴器販売店協会では、来る6月15日・16日に設立25周年を記念して
「JAPAN補聴器フォーラム2013」と題した展示会・セミナー等のイベントを開催します。
フォーラムコンテンツの一つとして、「音を感じる写真コンテスト」の作品を募集中で、
コンテスト入賞作品はフォーラム展示会場に掲示されることになっています。
詳細は、日本補聴器販売店協会HPでもご覧いただけます。皆様のご応募をお待ちしております。  

私もトライしてみようかしらん。ルーニーの写真とか・・・・

SUBARUのことなら!

IMGP2300_R.jpg
クルマのことでいつもお世話になっている
西山モータースさんにいただきました。

WRカラーとXVに採用されているタンジェリンオレンジを
それぞれイメージさせる2色!

「スマホ対応」ってなってます(笑)



IMGP2319_R.jpg
シンボルマークの六連星がキラリ

スバル車のご用命は西山モータースさんへ!

そのほか各メーカーもお取り扱いです。